COLOR ME RAD というイベントに参加 | 晴れたらいいね。

COLOR ME RAD というイベントに参加

19日にCOLOR ME RADというイベントに参加してきました。

カラーフルな粉を浴びながら走るイベントです。

日本初上陸!!

千葉市美浜区の稲毛海浜公園で行われましたよ。


カラーミーラッド1



まずはピンクゾーン。

一番初めで、粉を浴びることに消極的(笑)

顔もまだまだ、綺麗だね。

ゴホゴホって、むせちゃう(。>0<。)



カラーミーラッド2



これじゃいけないということで、

粉をぶつけてもらいました。顔面みどり~ヾ(@°▽°@)ノ

どう?




カラーミーラッド4



青のゾーンで、彼はアバターになりたいと言いました(笑)

なれたよね。




カラーミーラッド3



このイベントのいいところは、誰でもフレンドリー

同じアフロを被っていたということで、一緒にエグザイルをやってくださいとお願いしたら、

あっさりOKo(〃^▽^〃)o

みんなサングラスしてるから、写真使っちゃいました。

誰にカメラを向けてもみんなイエーイってポーズしてくれましたよ。

だから、今回の写真を見返してみると、知らない人がいっぱい写ってました。

日本初上陸したら、なんか、仮装している人が多かったです。

そういう自分たちも虹色アフロなんですけどね。

これって日本人らしいのかしら?国民性?ステキ(≡^∇^≡)

仲間同士で同じ恰好してるんです。

ウサギの耳つけてたり、チュチュつけてたり、ももクロっぽかったり、

大根になってる人もいたな~(笑)最終的に、色が混ざって何になったんだろう?

そんな感じで、みんな各々楽しんでいました。

大の大人がおおはしゃぎ!!!!




カラーミーラッド5



最後にみんなで記念写真。

一緒に参加してくれた皆さん、ありがとうございました。

本当に楽しかったです。

また、集まりたいですね。

イベントにはまりそう( ´艸`)

あ、そうそう、走るイベントだったのに、最初から最後まで歩きました(^-^)/

こんな素敵なイベントを教えてくださった人にありがとう。

そして、今日も読んでくださった皆様にも、ありがとう。