駒doc(こまどく)2014春号 | 晴れたらいいね。

駒doc(こまどく)2014春号

先日、将棋のフリーペーパーの表紙を撮らせていただきました。
発行者の北尾まどかさんとはちょっとしたお知り合いです。
見かけたら手にとってお持ち帰りください(笑)



駒どく春号表紙



個人的には、「春の夢」というテーマをつけました。
花が咲き始めたこの頃…、暖かい光の中でうとうと…、穏やかな夢を見ている
そんなイメージです。

こういったのは初めてだったので、うまく撮れるか不安もありましたが、
喜んでもらえたようで、こちらもとてもうれしくなりました。
めっちゃくちゃうれし~ヾ(@°▽°@)ノ
とても勉強になったし、またお願いしますと、お願いしました(笑)
こんな機会を与えてくださりありがとうございました。
また、がんばります。

北尾まどかさんが作った動物将棋を以前いただき、
ときどき、甥っ子が遊びに来たときに遊んでします。
私は将棋はできないのですが、動物将棋はなんとか…
かなり難しく、奥深いです。
むむむ…

今日も読んでくださりありがとうございました(*^▽^*)