VAMPSのライブに初参戦してきました | 晴れたらいいね。

VAMPSのライブに初参戦してきました

先週、2日と7日にVAMPSのライブに行って来ました。
なんとなんと、30代にして、初めてホットパンツなるものをはいてしまいました( ´艸`)
がんばりましたのよ(笑)

相変わらずHYDEさんは妖艶でした。
そして激しい!!
ラルクの時よりも男って感じでしたね。

はじめから熱気むんむん((((((ノ゚⊿゚)ノ

始まったら殴る蹴る(?)の格闘技
そんな人々は突き飛ばさないとこっちの身が危ないです。
突き飛ばされた人たちは笑顔で回ってます。
よろこんでます。
洗濯機の中の洗濯物のようにぐるぐる大きな渦となってまわってましたΣ(~∀~||;)

楽しんだ者勝ちでした。

ということで、かなりビビっていたのですが、
最後の最後の最後だけ、その渦に巻き込まれてみました。
勇気を出してみると、
脇で、その人たちに押しつぶされて苦しい思いをしているよりも、かなり楽でした(笑)
なるほど…

次の日はもちろん筋肉痛。
そして、背伸びをたくさんしたので、ふくらはぎを鍛えて行って正解でしたヾ(@°▽°@)ノ


腕にはVAMPSの絆創膏を貼って、一生懸命、腕を振り上げて楽しみました。
顔にも貼りましたよ☆


晴れたらいいね。-VAMPSの絆創膏


可愛いので、この絆創膏買いました。
絆創膏なので普通に怪我したら使おうと思ってますが、
みなさん使わないみたいで…
私は、あえて使いたいのですが(笑)
あまり怪我もしませんけどね(;^_^A

VAMPS初参戦、とても暑いライブで楽しかったです。

一緒にと誘ってくれたkycoさんありがとうございました。
そして、出会った皆さんありがとうございました。
また、そのうち行きたいと思います。
よろしくお願いします。


そして、数日たった今は、ちょっぴりラルクが恋しいのでしたm(_ _ )m
おやすみなさい☆