気がつけば久しぶりのピアス | 晴れたらいいね。

気がつけば久しぶりのピアス

お久ぶりです。
ちょこちょこピアスも作ってはいたのですが、
写真を撮ってなかったり、すぐ出せないmasakoですm(_ _ )m

今回のピアスに至っては、もう、去年(;^_^A

クリスマス前に汐留のイルミネーションを見に行ったときに、
ガラス作家さんが、売っていたガラスに心をうばわれました。
駅で遠くからキラキラしたものを見つけるなり一直線(笑)
一緒にいた友達にも
「まっすぐ行ったね」
と笑われたくらいです。

ガラスでできたボタンと、3~4㎝くらいの小さな花瓶を購入。
他の商品をなぎ倒すという不届きものの客にもとても親切で、
いつか連絡をとりたいとHPのアドレスをもちかえったものの、
連絡せず今に至る…
まだ、諦めておりませんが、なんせ忙しい…
なぜ?

そんなガラスのボタンちゃん、ピアスにしました(*^▽^*)
いまだにはまっているシルバーワイヤーで制作。
鮮やかなピンクと、グリーンが、ちと早い春を思わせます。


晴れたらいいね。-ガラスぼたんのピアス1



春が来るのはわくわくしますね。

でも、昨日くらいから目がかゆいのですが…
もう、花粉が飛んでる?
お仲間の皆さんはどうでしょうか?
花粉症の季節がやった来て、春にわくわくしながらもちょっと嫌だと思ってしまう季節です。


ひらり、

ひらり、

桜が舞うのが待ち遠しいな~



晴れたらいいね。-ガラスぼたんのピアス2



今日も読んでくれてありがとうございます。