流れ星 | 晴れたらいいね。

流れ星

「昨日、流れ星を見たよ」
ついさっき、家族にそう言ったら、
「ニュースになってるやつか!!」
と言われました。
(ノ゚ο゚)ノ
えっ、ニュースになってるの?

ネットで検索してみたら、
けっこうな目撃情報があったらしく、
火球というめずらしい現象だったようです。

そういえば、すごく明るかったような…。
星もあまり見えないほどだったのに、流れ星がよく見えたな~
なんて、のんきに思っていて、誰かに話そうと思っていたのに、すぐに忘れていたのです(笑)

いまさらながら、ラッキーなんて思っているのでしたヾ(@°▽°@)ノ

シュッと流れ星は走った瞬間(いや、後か…)
願い事…と思ったのですが、
3回唱えるどころか、願い事すらおもいだせなかった(笑)


今日は写真なしです。
読んでくれてありがとうございます。