満月さんと空豆さん | 晴れたらいいね。

満月さんと空豆さん

ちょっと前に、ブログで素敵なものに出会いました。
ピアスとリストウォーマーです。

どちらも一目ぼれ♡
きゃ~
私にも作ってくださいと、購入を決意(笑)

届いて
きゃ~ヾ(@°▽°@)ノ
かわゆす~(なぜかしょこたん)(〃∇〃)

Jonathanのaicoさんの作品です。
ブログはこちら↓

http://ameblo.jp/blog-jonathan/


まずはピアス
『満月さん』です。
素敵なメッセージつき。
かわいいでしょo(〃^▽^〃)o


晴れたらいいね。-満月さん1



2012年最後に見た満月をイメージして作られたそうです。
ステキです☆



晴れたらいいね。-満月さん2



影を撮ったら本当に月みたい。
手前のは三日月(あれ?満月じゃなくなっちゃった…ごめんなさい)
写真を撮ってても楽しかったので、もう一枚(笑)



晴れたらいいね。-満月さん3



このグラデーション具合がとても好きです。
夜が明けるときに空の色がかわっていく時のようですね。

そして、ぬくぬくリストウォーマーの『空豆さん』です。



晴れたらいいね。-空豆さん1



この色がたまらない。
こちらはmamanさんが作ってくれているようです(=⌒▽⌒=)
ありがとうございます。
とても暖かいです。
届いてから毎日愛用♡
コートの袖口が広くてもこれで防げます。
外へ写真を撮りに行っても、指が出ているので、
カメラ操作できて、なおかつ暖かいо(ж>▽<)y ☆
そんな一眼くんで至難の自分撮り
重~い!!
のぞいて撮れないからカン(笑)

ホントは右手にして撮りたかったけど、カメラのボタンの位置が、
左手ではおせない位置だったので、無理だった(笑)


晴れたらいいね。-空豆さん2



右手用と左手用とデザインが違うのですよ。
たまらんですよね。

Jonathanのブログにmamanさんが「要らんことしない…」
と呟きながら作っていたのというのに、妙に共感。
私もそう呟きながら、何かをつくろう(笑)

というわけで、今日は、Jonathanの作品を紹介させていただきました。
こうやって、交流をできるのも素敵なことですね。
どうもありがとうございます。
両方ともとってもお気に入りとなっております(=⌒▽⌒=)
たぶん私に似合ってる(笑)
幸せ(*^▽^*)

手作りっていいですね。
温かみを感じる…

次は自分の作品を載せられるようがんばります。
今日も読んでくださりありがとうございます。