12月23日のスカイツリー | 晴れたらいいね。

12月23日のスカイツリー

ということで、スカイツリーに移動したのです。
地下鉄登ったらまさかの、真下(笑)

見上げてすかさず写真撮ったけど
まずは、こんな写真から。

階段に雪の結晶が輝いていました。


晴れたらいいね。-階段のカップル



きれいじゃないですか?
カップルがいい感じでしょ(=⌒▽⌒=)

階段を登っていくと
スカイツリーのさらに真下(笑)
サンタ越しのスカイツリー
サンタもスカイツリーもよくわからないかσ(^_^;)



晴れたらいいね。-スカイツリーホワイト



緑色だけど、ホワイトと紹介されてました。
クリスマス前だったから、クリスマスツリーでいいのでは?と思ったりして
それにしても、ここのサンタはなんだか愉快でした。
そのひとつ↓


晴れたらいいね。-スカイツリーのサンタ



トナカイと酔っ払い(笑)

スカイツリーを横目に通り過ぎた広場が色とりどりの淡い光に光っていました。
子供たちの手作りの灯りで飾られた木でした。
よく見ると顔とかついてて可愛かったです。

寒かったけど、スカイツリーの色が変わるというのでちょっと待ってからの撮影。

時間になるとゆっくりとスカイツリーのライトが消えました。
そしてゆっくりと赤く染まって行きましたよ。
今度はキャンドルと紹介されていました。



晴れたらいいね。-スカイツリーキャンドル1



手作りの灯りごしに撮影(^~^)

最後に階段越しにスカイツリー
アングルが難しく、カメラをのぞきながら撮れなかったのでカン(笑)
一枚だけ、うまくスカイツリーが写真におさまってくれました(ノ゚ο゚)ノ


晴れたらいいね。-スカイツリーキャンドル2



今日も読んでくれてありがとうございます。
今年はいろいろな人と交流できてうれしかったです。
来年よろしくお願いします。