最近、花が輝いて見える… | 晴れたらいいね。

最近、花が輝いて見える…


masakoのブログ-王者の風格
王者の風格 それは牡丹の花言葉。

まったく恐れ入りましたと思わず言いたくなるほどのでかさ!!

おっきぃ~~!!

ある日、家に帰ったらそれは玄関にいました。

「牡丹すごくきれいだね」

「ただいま~」の次に出た言葉。


さっそく次の日に撮影。

中央にピントを合わせて撮ったら、その写真を見た友達に、

「オームのようだ」

と言われました(T_T)


おもいっきりアップで撮りすぎ?

カメラの友、マクロレンズ君が大活躍です。


一つの花瓶に三つの牡丹が生けてあるのですが、

写真を撮ってから、すでに3日目。

花びらは全開に開いてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

それはもう阿修羅像のよう。

三面(三つの顔)がどちらを向いても、

こんにちはってね(*⌒∇⌒*)







masakoのブログ-牡丹

風格ありすぎ!!

いつぞやの、阿修羅展見に行ったぞ。

でも、私は百済観音が一番好きだ!!

京都、奈良にも行きた~い。