GD WorldTour アンコール企画 | Gdragon_VIPJ

Gdragon_VIPJ

G-dragonを応援するサイト
「Gdragon_VIPJ」Master's Blog

いよいよ、G-DragonのJapanTourがファイナルを迎えます。

これまで最高のステージ観せてくれたGDに
感謝を込めてアンコールを贈りませんか?




はじめに、、、

私たちのサイトでは、当初、最近の企画乱立の傾向に問題を感じ、一切企画をしない方向で考えていました。

しかし、『アンコール企画を』との要望が多く急きょ計画を立てる事にしました。

GDを応援する私達のサイトにとって、今回のソロコンサートは特別なものです。

会場のみなさんの一人一人の声を一つにしてGDに届けたい、そんな気持ちで企画しました。





これまでの企画実行は4/20の西武ドーム公演以降のJapanTour全公演です。
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!






※残るは名古屋ドーム公演です!(最終日はオフィシャル企画があるため、
それがアンコール時の企画であれば、そちらを優先しくださいmm)




公演のアンコール時

『GD(ジーディー)パチ・パチ(手拍子)』

を繰り返すシンプルなものです!

公演当日企画を知った方でも入りやすい形をとりました。

手拍子を入れることで、合わせやすくなります。

コールがずれた場合も、輪唱のようになり臨場感溢れるものになります。

$Gdragon_VIPJ




日にちがせまっています。
画像持ち出し自由です。
twitter他SNSにて、企画拡散にご協力ください!!
よろしくお願いします。




動画もご参考に~^^