【カンパ付きグッズご注文の会員様へ】発送完了しました! | Gdragon_VIPJ

Gdragon_VIPJ

G-dragonを応援するサイト
「Gdragon_VIPJ」Master's Blog

カンパ付きグッズ(ポーチ)をご注文いただいた会員様

お待たせいたしました!

オリジナルポーチが
4/17(水)に納品されてきました~!



Gdragon_VIPJ

Gdragon_VIPJ

Gdragon_VIPJ



4/18(木)、
全ての方に発送いたしました^^

基本的にクロネコメール便でのお届けですが、
個数によって郵便を使っている場合もあります。

関東から発送いたしております。
1週間経っても届かない場合はお手数ですがご連絡くださいmm


Gdragon_VIPJ