【必読】スローガンご注文の会員様へ | Gdragon_VIPJ

Gdragon_VIPJ

G-dragonを応援するサイト
「Gdragon_VIPJ」Master's Blog

Gdragon_VIPJスローガンのご注文ありがとうございました。 
入金期限が23日(24日AM9時口座反映まで)となっています。

そこで、いくつかご確認のお願いです。


1.スローガン注文フォームから申し込み後、数分以内に
自動返信メールの注文確認メールが届きましたか?


自動返信メールには入金案内など、大切な内容を記載しています。

・メールが届かない理由として、大部分がメールアドレスの入力間違えです。
ソフトバンク・gmailなど予測できる部分のメールは修正して送信しなおしていますが
予測がつかない場合はできていません。

・ドコモやヤフーなどはエラーになりやすい場合があります。
・...や@_@などドッドが連続してるメールアドレスや
顔文字のようなメールアドレスも自動返信が届きにくい傾向にあります。





口座案内の記載がある注文確認メールが届いていない方は
tamatangd@gmail.comまでお願いします。




2.入金完了後、必ず入金完了フォームより連絡ください。


・入金完了フォームは、口座案内の記載のある注文確認メールに
リンクが貼ってあります。


・同姓の申し込み者も多いため、ご協力をお願いします。


・ご連絡なく、入金が確認できない場合はキャンセルとなります。

諸事情で入金が遅れる場合は tamatangd@gmail.com までご連絡ください。




スローガンの納期は11月上旬に決まりました。
楽しみですね♪