On Air Report:スンリ・テソン出演ラジオ「坂本美雨のディアフレンズ」(120620) | Gdragon_VIPJ

Gdragon_VIPJ

G-dragonを応援するサイト
「Gdragon_VIPJ」Master's Blog

「今日のゲストは・・・BIGBANGのD-LITEさんとV.Iさん

Gdragon_VIPJ


噂をすればなんとやら!?
今日のゲストはなんと!!昨日の放送で光浦靖子さんと話題となったあのK-POPアイドル
”BIGBANG”のD-LITEさんとV.Iさんをお迎えしました!

本日リリースされた「ALIVE~MONSTER EDITION~」に入っているDVDのPVはメンバーやスタッフと話し合いながら制作。1つの映画のように作り上げられています。
練習生の頃から8年の付き合いだというメンバーは、喧嘩したことは一度もなく、互いに尊敬し合っているとのことです、絆が深い!!

D-LITEさんの最近好きな日本食は「お茶漬け」!
しかし、更に好きなものは塩ラーメンなんだとか。

「今も新人の気持ちでやっていて、まだ日本でBIGBANGを知らない人達に知ってもらいたい。そこで人間的な魅力を見せて行くのが目標であり夢」
とおっしゃっていました。
この志があるから、BIGBANGは世界中から愛され、更なる高みへ行くのですね。

『いい音楽に言葉は関係ない!』とのこと。
音楽を愛している方の心からの言葉ですよね。
現在、全世界16か所25カ国を巡るワールドツアー中の日本公演まっただ中!
今週末23,24日はマリンメッセ福岡へ、11月には京セラドーム大阪、そして12月は東京ドーム。そして今年のa-nationにも出演が決定!

D-LITEさん、V.Iさん、とても明るく楽しい時間をありがとうございました!
고마웠습니다.!」

Source:ディアフレンズ


2人の日本語トークに胸が熱くなってしまいました・・
ありがとう!ファイティン!!