【NEW記事】サイ、私が見ても"私は本当に見苦しい。" 爆笑 | Gdragon_VIPJ

Gdragon_VIPJ

G-dragonを応援するサイト
「Gdragon_VIPJ」Master's Blog

(自動翻訳しています)

歌手サイが去る22日、"ワンタッチ"コンサートで、舞台上の情熱的な姿を撮られた写真を公開した。


Gdragon_VIPJ


サイは23日午後、me2dayを通じて"写真名:私が甲だ!"という文と、写真一枚を掲載した。写真の中のサイは赤い派手な衣装を着て舞台の上の階段を艶やか(?)に下がっている。引き続き彼は"私の姿は醜い"と言いながらなお、ファンの爆笑を誘った。普段キムジャンフンと一緒に派手なパフォーマンスの公演で話題になったサイは今回の公演を最後に"ワンタッチ"が最後であることを宣言した。写真に接したネチズンは、"やっぱりコンサートの帝王らしい!" "写真だけ見てもその日の熱気を感じることがありますね""僕お兄ちゃん!今までの姿の中で一番セクシーです!" などの反応を見せた。一方で、サイは12月22日から25日まで"キムチャンフンサイのワンタッチ2011 -兄弟の私は'コンサートを進行中だ。
Source:TV REPORT via NAVER



爆爆爆!!

サービス精神旺盛なPSYの舞台、観るのが楽しみだーー♪♪