【NEWS】タブロ、1日、"トゥモロー"公開..半月で3曲連続1位に挑戦 | Gdragon_VIPJ

Gdragon_VIPJ

G-dragonを応援するサイト
「Gdragon_VIPJ」Master's Blog

(自動翻訳しています)

タブロが半月の間の3連続音源1位に挑戦する。タブローは1日の0時、初のソロアルバム"ヨルコト"のパート2アルバムに収録される音源を複数のサイトを介して公開する。"ヨルコト"パート2アルバムのタイトル曲は、去る30日SBS"人気歌謡"で、テヤンと一緒に披露した"トゥモロー"だ。テヤンがフィーチャリングした"トゥモロー"は明日がない人の話を盛り込んだ曲で、やや悲観的だが、同時に、愛する人が戻ってくるまでは、その一人のための心の空席を苦しめるだけでも守るという純愛が込められている歌だ。音楽的には弱いような感じのアコースティックピアノメロディーと強いビートが調和を成した。タブロの冷たいラップとテヤンの情熱的なボーカルが一つになって寂しく強烈な音楽を誕生させたという評価だ。

タブロは、今回の"トゥモロー"の公開と一緒に音源チャート3連続トップにも挑戦する。先立ちタブロ今月13日に"エアバッグ"先公開、21日に初のソロアルバムのパート1のアルバムタイトル曲"悪い"発表直後、複数の音源チャート1位をさらって相変わらず底力を見せた。これに今回の"トゥモロー"にももう一回音源チャート頂上に上がるのかに関心が集まってている。
(後略)
Source:STAR NEWS


ヨンベとの曲も1位になるといいなo(^▽^)o