パクミョンスGドラゴン妄言、"私に会ってうまくいった" | Gdragon_VIPJ

Gdragon_VIPJ

G-dragonを応援するサイト
「Gdragon_VIPJ」Master's Blog

$Gdragon_VIPJ


去る29日、パクミョンスが出演したMBC"遊びにおいで"ではホンチンギョンとミョンスがチームを分けて障りない話術を誇示した。


特にこの日放送のコーナー"私の勝手ランキング"で、パクミョンスは"私に会って、もっとよくできた芸能人"というテーマでビッグバンのGドラゴンを3位に挙げた。

これに対して彼は"G - Dragonは、若い友人とファン層が子供の頃が、私に会って、"風が覚めた'を歌ったし、300万件のダウンロードを受けに行くなど、ファン層が多様になった"と話した。

続いて、"普及している必要があると小さくアドバイスをして、"風が覚めた"という大作が出てきた"と強調して出演陣たちに無限のブーイングを受けた。

source:http://www.todaykorea.co.kr/news/contents.php?idxno=153658



ふふふww

ミョンスさん、かわいい~ww

でも、ファン層が多様になったのは

本当にそうかもしれないね~