華 | GUT'SなBLOG

GUT'SなBLOG

ねこそぎニャロメなガッツの公式ブログDEATH


西島数博王子の舞台に行きました

ピアノとダンスの融合
素敵な時間でした

何より感じたのは
王子がとにかく目立つんです

隅っこに立っていても
目が行ってしまうんです

華があるって
こういう事なんだと思いました

昔、市川海老蔵が
俺は舞台で失敗しても絵になるから大丈夫
みたいな事を言ってました

腹立つ発言だけど
実際に見に行って
あれだけ華があれば
納得せざるを得ないです

華があるって
それだけ大事な事なんです

王子は華があって
キラキラでした!

ニャー(コヤンイのスタンプ)

iPhone11sからの投稿