王子様 | GUT'SなBLOG

GUT'SなBLOG

ねこそぎニャロメなガッツの公式ブログDEATH

20181026_215819_ed_ed.jpg

西島数博王子の公演に行きました

ダンスが超絶美しいのは当たり前ですが
トークも超上手いんです
会場、大爆笑でした

ドラマ
池袋ウエストゲイトパークで
カラーギャングのボス役
(冷酷で、とにかくケンカが強い役)
をやっていたので
ドラマが終わった後
別仕事のイベントに
怖そうなチーマーが沢山来て
ぐるっと囲まれて
チームに入れて下さいって
頭下げられたそうです

ケンカと無縁の王子なのに(笑)

その他
兄貴に彼女を取られた話しなどなど

あっという間に時が経ちました

早く次の公演に行きたいです

王子最高!

ニャー(コヤンイのスタンプ)

iPhone11sからの投稿