アポロ11号 | GUT'SなBLOG

GUT'SなBLOG

ねこそぎニャロメなガッツの公式ブログDEATH

 

素敵なカフェで素敵にくつろいでいたら

隣の席に座る理系の大学生達の話てる声が聞こえてきました

 

「月に行ったロケットのアポロは

初代ファミコンと同じぐらいのスペック(性能)しかないんだよね」

 

 超ビックリです、科学の進歩に驚く限りです!

 

服の進歩で最近知った事は

棉100%でもプリーツをかけれる様になった事かなぁ

 

ちょっと古いかなぁ

 

添付写真と内容は関係ないDEATH

 

ニャー(コヤンイの絵文字)

 

iPhone11sからの投稿