可愛い彼女 | GUT'SなBLOG

GUT'SなBLOG

ねこそぎニャロメなガッツの公式ブログDEATH

 

素敵なカフェで素敵にくつろいでいましたら

隣に座る20半の男性達の話し声が聞こえてきました

 

男性達の一人が

最近出来た彼女と明日デートするみたいで

みんなに彼女の写真を見せてと言われていました

 

彼が見せた携帯の写真に

まわりは、凄い綺麗な人って大絶賛するので

どれだけ綺麗のか見たかった僕は

トイレに行くフリをして携帯を覗きました

 

確かに綺麗な子だったのですが

どこかで見たことがある子でした

 

韓国の女優でした

 

まわりは本当の彼女だと信じていましたが

韓流好きの僕の目は騙せません

 

ニャー(コヤンイの絵文字)

 

iphone11sからの投稿