健康といえば | ゴルフ日記

健康といえば

とにかく太った。(ノ_-。)



ボクサー時代は節制して57キロくらい。

すこし気を抜くと63キロくらいだったろうか??


ボクシングをやめて約10年。

現在は・・・・・・・・・・・・・



泣けてきます・・・・・

















92.5キロ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















あ~~~どうしょうもねぇ~~~~~





なんというか、何しても疲れるのよね。






子供を2人抱いて階段を登る。

なんてこたぁないはず。だって2階だよ。




どえらいシンドイデス。




何をしてても動くとすぐに汗がでる。






ボクサーのころは汗なんてでなかったからなぁ・・・・

夏に土木作業員をやってても汗がほとんどでない。





痩せなくてもいいから、とにかく少々体力をつけないと!!

この先ホントニヤバイです・・・・・





ということで始めました。


無理は禁物。


腕立て伏せ25回で即効筋肉痛です・・・・・





少しずつ身体を動かしたい気分に慣らしていこうと思いますね^^