覚書 | ゴルフ日記

覚書

う~~~ん



今日は仕事を終え、8時ごろから近所の師勝ゴルフ練習場へ。


いままで、さっぱり当たらなかったユーティリティが、どこに飛んでいくかわからないものの

一応当たるようになりました。


ドライバーよりも打感が良く打ってて楽しいクラブです^^



ラスト50球くらいで左に飛んでいくのが何故かを考えながら素振りをしていたら、

もしかしてダウンスイングの際に右脇が開いてアウトサイドインになっているのでは??


と思い、右脇を意識して振ってみると、

かなり方向が変わりました。


アイアンにクラブを変えてみるとなかなか良い弾道で飛ぶではありませんか。




これは明日も楽しみだ^^