納期、打ち合わせ、納期、打ち合わせ、納期、打ち合わせ | ゴルフ日記

納期、打ち合わせ、納期、打ち合わせ、納期、打ち合わせ

納期と打ち合わせの連発で疲れ気味です。


最近お問合せなども激増し、メールの返信に割く時間も約1時間。

お見積りや制作状況、変更などのやりとり。


結構大変ですね。


無茶な注文も多く、これはだいたい知り合いの方。

コピーして貼り付けでできると思っておられるようで、

今日の明日でよろしく!


おいおい!!それはいくらなんでも・・・・・・・


某、小牧に最近できたバーのマスター(昔からの友達ですが・・・)

この忙しいのに・・・・・・




土日に勝負をかけたいところなのですが、これがまたいろいろと予定が入ってしまっていて

ガッツリと勝負はできなさそうです。



なんとか来週はしっかりと仕上げて、このブログでもいろいろとご紹介させていただけそうな気配なのですが、

できるといいです。。。



おそらく年末までは少し厳しい状況が続きそうです。