情けない・・・・・ | ゴルフ日記

情けない・・・・・

あーーー情けない・・・・・・


ドラゴンズの夏が終わり、ブログのネタがなくなってしまった・・・・笑


でも今日はゴールデングラブの発表があり、

ドラゴンズからは5名が選ばれましたね。


川上投手

谷繋捕手

荒木、井端名内野手

福留外野手


2004年の6名はすごかったですが、今年も鉄壁の守りだったということですね。

英智選手が入っていなかったのは残念・・・・・・


MVPなどの発表はまだなのかな?



さぁいよいよ愛知県も寒くなってきましたが、秋季キャンプは熱そうですね。



若手が鬼監督にしごかれているという連日の中スポ。

来期も楽しみですね^^




さて注目のFA、黒田選手は残留が決まりましたね。

来年もドラゴンズの天敵は間違いなし。

阪神にいくよりは良かったです・・・・・・


谷選手はジャイアンツ入りですか。

小笠原選手もとったらまた若返りからかけ離れていってるのではないのでしょうか??

あまり体質は改善されていないように思えますね。



個人的には小笠原選手を獲得するよりも若手選手の活躍を見たいものです。

今季の佐藤充選手のような急上昇してくる選手が来季もでてくれば、

優勝は間違いないでしょうから。


アレックス選手は残念ながら退団になりましたが、

藤井選手、英智選手に大きなチャンスですね。打撃を磨けば守備はお墨付きですから大活躍間違いなしだと思います。


中田選手と中里選手はドミニカウィンターリーグに出発のようで。

彼らも来季はとても楽しみな選手です。



中里選手の藤川球児も顔負けの直球を見たいですね。




早く来季始まらないかなぁ・・・・・