優勝パレード | ゴルフ日記

優勝パレード

すごいですね。


35万人です!いけなかったのは残念だけど、

名古屋の人口が約200万人だから、


およそ6人に1人がパレードを見に行ったんですね。




もちろん名古屋の人だけではないと思うけど、

すごい人数ですね。




やっぱりドラゴンズは名古屋の誇りです。


強いドラゴンズだからこそ35万人の人が関心を持ったんですね。




最近はFAなど、来年の補強についての話題が多いですね。



いづれにしても来年も強いドラゴンズが見たいものです