ゴルフってパート2 | ゴルフ日記

ゴルフってパート2

初のコースに行ってきました。




とはいってもショートコースで全てPAR3の6コース。




を2周してきました。






結果は







さんざんです・・・・・・・・・・・・・






80くらい叩いてきました。








狙ったところに飛ばすのって難しいですねぇ・・・・・・・・




一回もワンオンはありませんでしたが、惜しいのはありましたね。

ドライバーで打ったら間違いなくボールを10個くらい失くしそうです・・・・・・・・






まぁちょこちょこ時間と相談しながら行ってみます。




フリー!無料!ホームページ素材ドットネット

名古屋のホームページ制作会社。WEBアプリケーションの開発