フラッシュプレーヤーのバージョンについて | ゴルフ日記

フラッシュプレーヤーのバージョンについて

お客様からご連絡が入り、


納品したフラッシュのデータがおかしいと言う。。。





グローバルクリエイトのフラッシュのバージョンは8。もちろんプレーヤーも8。


話を聞いてみると、どうやらウィンドウズMEで正しく表示されないみたいだ。




バージョンの問題かな??


ということで早速、フラッシュプレーヤー7で書き出してみることに。






しかしエラーが。。。。。。。。









どうやらイラストレーターからフラッシュにコピペしたデータがフラッシュ7ではサポートされていないらしい。

線の拡張機能が使えないとのこと。




ふむふむ




ということは






イラストレーターで全ての線をアウトライン化してもう一度コピペ&書き出し。





これでOK








さまざまなところで起こっていると思いますが、バージョンの問題って大変ですね(;^_^A





名古屋のホームページ制作会社グローバルクリエイト

フリー!無料!ホームページ素材ドットネット