マウス | ゴルフ日記

マウス

ロジクールのG7ワイヤレスマウスとやらを買ってきました。

今まで使用していたレーザーマウス(ビックカメラで売り上げ1位というのに騙された・・・・・・・・)が

あまりにもストレスを感じたから。

とにかく疲れる・・・・ひどい・・・・・・

イラストレータでパスなんぞ引こうものなら、決まった位置にアンカーを置くのにコントロールZを何回やらないといけないことか・・・・

ホントにマウスの精度が悪いと疲れますね。
ロジクール G7 Laser Cordless Mouse G-7(ロジク-ル)[G7ロジクル]
¥9,800
上新電機


ということで今回こちらを購入。


ヤマダ電機で11,800円。


マウスにしては高すぎる。



お!!なんと充電式の電池が2個ついてます。

これはいい!



インストールも簡単。取り付けるだけ。





さて、イラストレータで作業を開始。















おーーー!















これはいい!




狙ったところにアンカーポイントを打つことができます。




ちょっと高いけどこれはストレスが相当に緩和されますね。


超お勧めです。