大きな1勝 | ゴルフ日記

大きな1勝


日本シリーズ第一戦。ドラゴンズ大きな大きな1勝をしましたね。


これまでのドラゴンズの日本シリーズといえば、選手が必要以上に固くなり、

全く打てずいいところなく負けてしまうパターンを何回も見たような・・・・・・・・




さすがに今回は2年ぶりということで選手もリラックスして、普段どおりの野球という感じでしたね。




川上憲伸の立ち上がりはコントロールが悪く大丈夫????と思いましたが

中盤からはナイスピッチング!


8回の新庄の三遊間のあたりを井端選手がスーパープレー!

あの守りが流れを断ち切りましたね。



ベテラン勢が今日は頑張って幸先良く初戦に勝利!




ホントにこの1勝は大きいですね!

一気に日本一を勝ち取ってもらいたいと思います。