いよいよですね。 | ゴルフ日記

いよいよですね。


さあいよいよ明日から日本シリーズの開幕ですね。


両チームとも投打のバランスの良い好チーム。緊迫した試合展開になりそうですね。



わたしの予想ではドラゴンズの4勝2敗(希望)!


一昨年の悔しさが強いこと、そして一昨年の日本シリーズ経験者が多数いることは

間違いなくドラゴンズ有利に働くのではないでしょうか?



明日の第一戦は一戦必勝で必ず勝ってください!



この一週間は目が離せなくなりそうですね!楽しみですo(^-^)o