これが聞きたかったんですよね | ゴルフ日記

これが聞きたかったんですよね

阪神岡田監督


「追い上げたと言っても優勝争いをしているチームに分が悪すぎた。ナゴヤドームで借金10もしてたら勝てないわな。(来季は)ドーム対策をせなあかんね」


ヤクルト古田監督


「中日はやっぱり強かった。走攻守というが、3つとも僕らが下だったかなと思う。勝負強いし、接戦でよく負けた。いい目標にさせてもらってレベルアップしたい」


巨人原監督


「中日は投手を中心とした守りを武器にミスのない野球をする素晴らしいチームだった。相手に主導権を握らせないという試合巧者ぶりには称賛する部分があった」


広島ブラウン監督


「中日は全体的なバランスの取れたチームで1年間強い戦い方をした。セ・リーグの代表として、日本シリーズでもいい戦いをしてほしい」



横浜牛島監督


「接戦が多く、もつれた試合でやられたという印象。投手陣がよく、1、2番それに中軸がしっかりした、バランスのいいチームだった」