祝!2年ぶりのリーグ優勝!!! | ゴルフ日記

祝!2年ぶりのリーグ優勝!!!



いやぁ感動しました。この感動を演出するためのジャイアンツの3本のホームランでしたね。



まさに最高の勝ち方でセ界制覇しましたね!!

ホントに最高のペナントレースでした。



落合監督のインタビューの通り阪神タイガースの驚異的な追い込みに不安になり、

選手のみなさんにはものすごいプレッシャーがあったかとは思いますが、

本当に本当におめでとうございます!


日本シリーズも必ず勝って、52年振りの日本一を必ず勝ち取ってください。





それにしても今日の試合は12回の連打がすごかった。


谷繋、荒木、井端の執念を感じるヒット。


そして執念の決勝タイムリーの福留孝介!



そして!




そして!






そして!






















そしてっ!!!!




またまた出ました!



タイロンウッズの今日2本目の47号!

今日7打点!今季143打点目!


グランドスラム!!!





全ての話題をこのひとがド派手に持って行きましたね!!






チャンスに弱い・・・・


外角低めのスライダーにことごとく三振する彼の姿はもうありません!





ドラゴンズ史上、史上最強の4番打者タイロンウッズ!ス・バ・ラ・シ・ス・ギ・ル!!!!





いやぁこの最高の気分は言葉になりません・・・・・・




さぁ次は日本一!アジア一!!



楽しみにしています!!





がんばれドラゴンズ!






名古屋のホームページ制作会社グローバルクリエイト