M4 | ゴルフ日記

M4

さあいよいよマジック4ですね。


ナゴヤドームでの相性の悪かったと言える広島4連戦を3勝1敗で乗り切りました。


阪神金本選手の「金本賞」発言。ブラウン監督と岡田監督のシェイクハンド。

いろいろありましたが、この4日間は結果的にすっきりさせていただきました。


絶好調、山本昌投手。復活福留孝介特大2ラン。ウッズの42号。


ふくどめ30号


これぞ強い今年の中日野球。


次のナゴヤドームには今年のチャンピョンとして戻ってきてください。



いよいよ胴上げも間近!!