M5 | ゴルフ日記

M5

やってくれましたね。立浪選手。


たつなみ選手


最近特に代打ででてきて活躍しています。いつもファンの声援も立浪選手の時に2段階も3段階も大きくなりますね。



その声援に対しての想いがヒーローインタビューでの涙だったのですね。


男の涙は美しいです。



8回に同点に追いつかれましたが安心してみていられました。


同点くらいだと今の広島に負けそうな気がしないですね。


サヨナラでM5


9回に完璧なリリーフをした岡本選手も気迫の投球でした。

亡くなられたお父さんが乗り移ったように気合の入ったピッチングで完璧でした。


中田選手もナイスピッチングでした。同点にはされましたが、勝利投手の権利は中田投手というくらいのピッチング。

ウッズが2打点。井端が走る!


今日は福留選手の日ですね!



早く優勝を決めて欲しいですね。あと5ですから、もう秒読み!


がんばれドラゴンズ!