M9 | ゴルフ日記

M9

ついについに一ケタまでやってきましたね!!!


またも全員野球で執念の勝利ですね。


大逆転され、またも逆転!!

ほんとにしびれます!


これがドラゴンズの強さです!最下位のチームに負けるわけがないですね。

最後は岩瀬がピシャリと締めてくれました!


これでいよいよ明日からの阪神と甲子園で3連戦!


どうも広島はわざと負けましたね。

ブラウン監督にやられましたね。


でも関係ないですね。

ぬるま湯で3試合をしたツケが必ず明日からのドラゴンズ戦に響きます!


最低でも勝ち越して帰ってきて欲しいと強く願っています。



いいぞがんばれドラゴンズ!燃えよドラゴンズ!!!