マジック10 | ゴルフ日記

マジック10

いよいよマジック10!


明日一気に一ケタにしてほしいところです。



今日は先発マルチネス。

イヤァな予感が的中!


1回0/3でKO!


「またですか???」



好不調の波の激しいマルチネスを使わなければいけないくらいドラゴンズ投手陣に疲れが見える。


ここにきて絶好調の阪神は開幕のころの巨人を見ているように強い!

やはり投手陣がいいからなんだよね。



マジックも一ケタになってくるとさすがにいつ決まるのか?というムードになってくると思うんだけど、

あさってからの甲子園でのホントのホントの天王山。


勝ち越してください。

一つ勝っても2つ減るからもちろん有利ではあるけれど、

ぜひ勝ち越して甲子園から帰ってきた時点で最低マジック5になっていて欲しいですね。


甲子園でも阪神ファンのとんでもない応援団が待っていると思うけど、好調打線で黙らせてやってください!


がんばれドラゴンズ。



名古屋のホームページ制作会社グローバルクリエイト