虎と3差 | ゴルフ日記

虎と3差

先日の川上憲伸の完封と山本昌のノーヒットノーランで完全に息の根を止めたと思ったのですが。。。。。




連敗で3差になってしまいましたね。


打線が今回は打てず、でもこれだけ打てない時はあきらめもつきます。


それよりも昨日の試合ですよね。


ウッズのエラーと9回裏の満塁時。

ここでという時に一本が出ないんだよなぁ・・・・・・



これでこそ甲子園3連戦が面白くなるんですけどね。