M12 | ゴルフ日記

M12

圧勝でM12ですね。


優勝も秒読み。




最近好調のバッティングに投手が試合を作れば間違いなく勝てるという状況。

途中までラジオで聞いていましたが、満塁ホームランで試合は決まりですね。


安心して友人と食事に出かけました。



食事は豊山町にある北部市場すぐ近くの「とんべぇ」という焼肉屋さん。

焼肉屋というより、焼肉居酒屋という感じでしょうか??


カウンターだけのお店で、いつ行っても結構空いています。



しかし、びっくりなのはその肉の質。


普通のカルビを注文すると、上カルビがでてきます。

しかも300円と安すぎます。


かなりのおすすめです!

普通では食べられない珍しいお肉が出てきます。



なんとその安いお店でドラゴンズ優勝セールをやるそうです。

なんと半額で知る人ぞ知るという情報です。


いまから楽しみですね


名古屋のホームページ制作会社グローバルクリエイト