体調不良 | ゴルフ日記

体調不良

二人目の子の出産準備のため嫁が子供を連れて里帰り。


とても静かです。

可愛いチビがいないのは寂しいもんです。(ノ_-。)


掃除、洗濯、料理も全部やらないといけないし。結構楽しんでやってはいますが。



こまったのは料理。食べに行くと栄養が偏るから自分で作っているのですが、

あまりの手軽さに全食パスタ。


味付けはレトルトのものばかりが10種類以上。

どれもおいしそうなのですが、2日間全ての食事がパスタなのはまずかった・・・・・・



かなりの体調不良です・・・・・



食事のバランス大事ですね・・・・・