M13 | ゴルフ日記

M13

昨日の試合はすごかったですね。


序盤から調子が投げなければ分からないという不安定なマルチネス。

(なんだかマルチネスが先発と聞くとどうも不安になるのですがいかがでしょうか??( ̄ー ̄;)



不安は的中・・・・


おいおい!!!頼むわ!!!

一人事務所でラジオを聞きながら声が出てしまう・・・・・・・・・・



くそっ!!思わずラジオを消してしまいました。(これがファンというものです。(;^_^A)



でもなんだか気になりまたラジオをつけてみると4対2と追い上げている。

これは面白いぞ!!!



おっ!また1点入った!!

これで4対3。1点差なら終盤の粘りのドラゴンズ。期待できるぞぉーーーー


しかし今年の大活躍の村田君にしてやられる・・・


「おいおい!なにをやっとる!!デニーのフォアボールがあかん!岡本最近毎回打たれてないか???」

またも独り言。。



ラジオを消しました。


しかし気になって今度はYAHOOSPORTSにて観戦。


おーーーーーーーっ!!3連打で9回表ノーアウト満塁!

ここで福留。ラジオを三度つけた瞬間でした。


福留の2点タイムリー2塁打!


ウッズ敬遠のあと四球押出しで同点。


盛り上がったところで連発スクイズ失敗

「なにやっとるんじゃあああっ!!!」



まあ一人でよく盛り上がれました。



岩瀬がきっちり締めてM13。


虎と3.5ゲーム差になってはまたドキドキですからね。(=⌒▽⌒=)


がんばれドラゴンズ!今年こそ日本一だ!!




名古屋のホームページ制作会社グローバルクリエイト