みなさんこんにちは!

 

弊社ホワイトミルキーソープを扱って頂いている

 

某自然食品販売店の店長さんと昨日ゆっくりお話する機会がありまして、

 

『来店されたお客様の中で “プ~ん”と何とも言えないその方独特のニオイ

 

が残る人がいらっしゃるんですよねぇ』という話になりました。

 

『私鼻は効くもんだから・・・』と続けてその店長さんは

 

『シミ・くすみが薄くなり、水イボが取れる石鹸としてリピーターは増えてきましたが

 

ニオイの悩みを持つ方、そういう方がご家族に居て今一つ自信もって薦めることが

 

出来るだけの対策方法や商品などが無い方にこのホワイトミルキーソープって

 

良いのでしょうか?』との質問でした。

 

多分約半年以上前だったから、もうお忘れだったのかもしれませんが、

 

『実は元々この石鹸は頭皮のニオイと皮脂を落とす石鹸としての“ヘアソープ

 

だったんですよ』と再度話すと、びっくりしておられ

 

『来月の特売日にはそのキーワードを入れたPOP作ってもらいたい』との要望を

 

頂いた次第です。

 

※子供の頭のニオイ(匂い)、頭皮臭・加齢臭対策にもしっかりと対応しております

 

ホワイトミルキーソープは1個で何役もの働きがあるのも不思議な点なんです

 

ご主人の加齢臭に関しての投稿はかなり以前に書かせて頂いておりますので、

 

ココをクリックしてみてください。

 

( ただし、その頃の商品名はホワイトシルキーソープでしたが、大きい差は無い)

 

シミ,くすみ,水イボ,シミを消す石鹸