こんばんは。
coniwaたてわきです。
今日も寒かったですね。
先日関東も雪の予報が出ましたよね。
あわててタイヤをスタッドレスにしました。
めちゃ高かったー!
ホイールの存在を忘れてたんですよね。
ホイールとタイヤが同じくらいの値段でした・・・。

なんでもそうですが、
早めに準備しておかないとダメですね。
3年くらいは使えるかしら。

せっかくタイヤかえたので、
雪降ってほしかった‼

さて、
レポが遅くなってしまいました。
今週の火曜日水曜日に行った、
プラザノースレッスンの様子です。

12日(火)のレッスン
ひな祭りボールアレンジ

今回一番人気はこちらのお人形タイプ⬆

まんまるミニうさぎ⬆
お顔がちびまるこ似。

昨年のレッスンデザインもリクエストいただきました。


カレイドフレームアレンジも。
カレイドフレームアレンジ制作2回目のお客様で、
中央に写真など飾ってもらえるように、
お花の配置を考えられて制作されています。

13日(水)のレッスン
ピンクたっぷりで桃の節句にふさわしいアレンジですね。

グリーンの水引飾りをハートマークに見立てています。


まん丸ボールにまん丸うさぎ。


カレイドフレームにうさぎさんを入れてアレンジ。
新しいスタイルですね‼

みなさん、ご参加ありがとうございました!

まだまだインフルエンザの流行が続いているようです。

今年はインフルのためのキャンセルが過去最多でした。
本当に流行っているんですね。
お大事になさってください。

私は今までかかったことがないので、
変な自信があり、
予防接種も受けてませんが、
ここまで流行るともしかして、
ってこともありますもんね。

気を付けましょう~‼

帯刀葉子