久しぶりの更新
最近リアルモンハン(アイルー?)生活を送ってます(苦笑

どの位かって説明すると・・・
●モンハンパック3DSLL(アイルーではなくゴアマガラw)をオークションで購入
●モンハン発売日翌日に長野渋温泉にてハンタープランで宿泊
⇒餅つきやスタンプラリー巡り、アイルー音頭?を満喫
⇒突如乱入してきたアイルー&しぶざるくんに発狂www
⇒更に翌日、台風直撃で避難場所で待機w
⇒モンハン大抽選会を満喫し終わった頃に台風が過ぎ去る
⇒モンハン特急スノー号にて記念缶バッチのガチャ挑戦
⇒一つの場所で千円分使う
⇒実は排出されるバッチが台固定だと一緒にいた主に知らされる
⇒戻ってもう一つのガチャ台にいくも売り切れ。。。(スキル発動)

●翌週、浅草花やしきでアイルーに会いに行く
⇒射的でイビルジョー倒す(笑)
⇒ショーをしていたお姉さんにモンハンクイズを出される
①ブーメランの調合素材は?(一度間違えるも何とか答える)
②マギュル○の必要素材は?(仲間が公認?カンニングで答える)
⇒アイルーに会えず意気消沈で最後に休憩
⇒帰ろうと振り返った瞬間にアイルー(店長)に出くわす
Caffe Larkspur 休憩室-アイルー花やしき
てなわけで、ゲームの中というよりリアルでモンハン楽しんでますwww
勿論、ゲームでも試験勉強そっちのけで楽しんでます!(爆

最初はいつもの3人でローカル通信を介して遊んでたけど・・・
ネットワークすげぇwww
もし、ネットでマッチングしたら暖かい目で見てください
宜しくお願いしますm(_ _)m


追伸:コレもちょい前だけど、釣ってきた伊勢えび?貰った。。。
初めて甲殻類(笑)をさばいたヨ
甘く見てた・・・orz
Caffe Larkspur 休憩室-伊勢えび