2104

【ダイソー羊毛フェルト】

 サッカーコナン君を作ろうサッカー 

 

僕のブログをみてくださる読者さんたち~キラキラこんにちは!

100均手芸 Gチャンネルしゅん です

 

9月も半ばだというのに まだまだ暑い日太陽が続きますが

 

みなさんお元気でしょうか 照れあせる暑いねーあせる

 

今回は、以前作った安室さん怪盗キッドが寂しそうだったので

 

 主人公のコナン君  を作ってみました。

 

僕は、いつもの事なんですが主人公より脇役が好きなので・・・ガーン

 

遅ればせながら、主人公を作りましたのでご覧下さいスター

 

名探偵コナンでは全員のキャラクターが

 

主人公のように目立っていますけどねニコニコ笑
 

義理チョコ 義理チョコ 義理チョコ

 

いつものように100均ダイソーの羊毛フェルトを使います

 

  

 

 

 

全パーツ組立てたら・・・

 

  

 

 

 

 コナン君  完成!

 

大きさは約16センチ。これ以上小さく作れなかったので

 

安室さんや怪盗キッドとほぼ同じ大きさですびっくりごめんなさい

 

あと、、、女子キャラが足りないなぁ 寂しいラブラブラブ

 

義理チョコ 義理チョコ 義理チョコ

 

よかったらYouTubeで作製動画を ご覧ください

tiktokもしてますので、よろしくお願いします

 

爆笑 爆笑 爆笑

 

過去動画も配信しています

よかったらコチラもご覧ください

ドキドキニヤリドキドキYouTube動画を見てもらえたら幸せですドキドキ照れドキドキ

click➡︎YouTube動画まとめ⬅︎click