2060

【ダイソー羊毛フェルト】

 メロンパン マッシュくんを作ろう メロンパン 

僕のブログをみてくださる読者さんたち~キラキラこんにちは!

100均手芸 Gチャンネルしゅん です

 

今回もダイソー羊毛フェルトで作品を作りたいと思います

 

今回は人気アニメの『MASHLE』からマッシュくんです

 

先月作った、人型の作品を作るのが楽しかったので

 

今回もチャレンジしてみようと思います

 

人を作るのは難しくてまだまだヘタクソですがどうぞご覧下さい

 

義理チョコ 義理チョコ 義理チョコ

 

いつものように100均ダイソーの羊毛フェルトを使います

 

前回も書きましたが

 

先日内容量が変わり、かなり少なくなりましたのでご注意ください

(画像は変更前に購入した羊毛フェルトですあせる

 

  

 

  

 

 

  

マッシュ君 完成!ラブラブ

 

マッシュくんは作品中でコミカルな表情を頻繁にするので

 

かわいく作ってみました照れラブラブ

 

ちなみに石レンガや石畳も100均グッズの手作りです笑ウインク

よかったらYouTubeで作製動画を ご覧ください

 

tiktokもupしてますので、よろしくお願いします

 

爆笑 爆笑 爆笑

 

過去動画も配信しています

よかったらコチラもご覧ください

ドキドキニヤリドキドキYouTube動画を見てもらえたら幸せですドキドキ照れドキドキ

click➡︎YouTube動画まとめ⬅︎click