2032

【パンチニードル】

 プリンポムポムプリンを作ろうプリン 

僕のブログをみてくださる読者さんたち~キラキラこんにちは!

100均手芸 Gチャンネルしゅん です

 

門松今年 初投稿となります 今年もよろしくお願いします門松

ニコニコ笑

 

実は、友人がYOUTUBEを作りたいという事で

 

年末年始は動画作成の手伝いをしていました

 

時間がかかってしまいすみませんでしたガーンあせる

 

義理チョコ 義理チョコ 義理チョコ

 

今回はポムポムプリンちゃんを作ってみました

 

なんやかんやで もうバレンタインデーも近くなったので

 

バレンタイン用に仕上げてみましたハートのプレゼント

 

いつものように100均のふわふわカールの毛糸を手染めして作りました

 

 

 

 

 

クラッカーポムポムプリンちゃんケーキバージョン完成クラッカー

 

比較的簡単に仕上がりますので よかったら動画をみながら作ってみて下さいね

チョコレートをたくさん詰めた箱に入れてみました 映えるわウインク本命チョコ

 

大切な人にプレゼントしてみませんかウインクキラキラ

 

よかったらYouTubeで作製動画を ご覧ください

よろしくお願いします

 

爆笑 爆笑 爆笑

 

過去動画も配信しています

よかったらコチラもご覧ください

ドキドキニヤリドキドキYouTube動画を見てもらえたら幸せですドキドキ照れドキドキ

click➡︎YouTube動画まとめ⬅︎click