1999

【パンチニードル】

  うさぎ ちいかわうさぎを作ろう うさぎ  

僕のブログをみてくださる読者さんたち~キラキラ

こんにちは!

100均手芸 Gチャンネルしゅん です

 

秋の紅葉と風が気持ちよい季節になり

 

僕は友人と県内の温泉に行ってきましたよ温泉ニコニコ音譜

 

心身リフレッシュした今回は

 

 ちいかわのうさぎさん を作ってみようと思います

 

 

 

 

モコモコ ちいかわうさぎさん

 

刺しゅう枠を外して、グラタン容器に貼りつけ

 

 

粘土を使ってパイの部分を作りました

 

 ちいかわ 第3話・巨パイシチュー の完成 

だんだん寒くなりシチューが食べたくなる季節ですね

 

皆さんも作ってみませんか?

 

よかったらYouTubeで作製動画を ご覧ください

よろしくお願いします

 

爆笑 爆笑 爆笑

 

過去動画も配信しています

よかったらコチラもご覧ください

ドキドキニヤリドキドキYouTube動画を見てもらえたら幸せですドキドキ照れドキドキ

click➡︎YouTube動画まとめ⬅︎click