1984

【パンチニードル】

  うさぎおぱんちゅうさぎを作ろううさぎ  

僕のブログをみてくださる読者さんたち~キラキラ

こんにちは!

100均手芸 Gチャンネルしゅん です

 

ようやく秋の気配を感じるような季節になりましたねもみじ照れもみじ

 

前回の動画で毛糸の染め方をご紹介したのですが

 

  

その時に染めた ピンクの毛糸 が残ったので

 

大好きな おぱんちゅうさぎ を また作ってみました

 

  

 

 

今回はいろんな装飾をつけて 仕上げてみました

(粘土 デコレーションボール 布フェルトなど)

 

いつもとは 少し違う雰囲気になりました

 

  

 

お風呂のサインプレートに飾ろうと思います温泉照れ温泉

 

よかったらYouTubeで作製動画を ご覧ください

よろしくお願いします

 

爆笑 爆笑 爆笑

 

過去動画も配信しています

よかったらコチラもご覧ください

ドキドキニヤリドキドキYouTube動画を見てもらえたら幸せですドキドキ照れドキドキ

click➡︎YouTube動画まとめ⬅︎click