1961

【パンチニードル】

 

おぱんちゅうさぎ

 ピンクマカロン んぽちゃむを作ろう!マカロン 

僕のブログをみてくださる読者さんたち~キラキラ

こんにちは!

100均手芸の    Gチャンネルしゅん です

 

もう9月なのに いつまでもムシムシ暑い日が続きますが

 

みなさん元気でお過ごしでしょうか?ショボーン汗

 

前回作ったおぱんちゅうさぎがたくさん見ていただけたので

 

今回は、ピンクマカロンんぽちゃむちゃんマカロンを作ってみようと思います

 

  

白いキャラクターなので、目立つように布をピンク色に手染めしています

 

寝そべった構図にしました

 

  

ヨーグルトの妖精らしいです・・・愛くるしい可愛さラブラブ

 

完 成 クラッカー

 

よかったらYouTubeで作製動画を ご覧ください

よろしくお願いします

 

爆笑 爆笑 爆笑

 

過去動画も配信しています

よかったらコチラもご覧ください

ドキドキニヤリドキドキYouTube動画を見てもらえたら幸せですドキドキ照れドキドキ

click➡︎YouTube動画まとめ⬅︎click