1951

【パンチニードル】

 🐇おぱんちゅうさぎを作ろう!🐇 

僕のブログをみてくださる読者さんたち~キラキラ

こんにちは!

100均手芸の    Gチャンネルしゅん です

 

残暑お見舞い申し上げます晴れ しかし暑いですねーあせる

 

体調管理をしっかりしてお過ごしくださいね

 

ハート ハート ハート

 

今回は、姪っ子のリクエストで

 

 おぱんちゅうさぎちゃん  を作ってみようと思います

 

  

今回もいつもより大きな15センチの刺しゅう枠で作りました

100均で揃います

 

 

 

 

お顔のパーツを作ったら・・・

 

  

 

完 成 クラッカー

けっこう簡単なので夏休みの工作などに作ってみてはいかがでしょうかウインク

 

よかったらYouTubeで作製動画を ご覧ください

よろしくお願いします

 

爆笑 爆笑 爆笑

 

過去動画も配信しています

よかったらコチラもご覧ください

ドキドキニヤリドキドキYouTube動画を見てもらえたら幸せですドキドキ照れドキドキ

click➡︎YouTube動画まとめ⬅︎click