1942

【パンチニードル】

 ピカチュウちゃんを作ろう! 

 

僕のブログをみてくださる読者さんたち~照れ笑

こんにちは Gチャンネルしゅん です

 

先日、残念な事が起きたのでご報告です

 

いつものように作品を作る為にダイソーへ!

 

ふわふわカール羊毛フェルトの毛糸を買いに行ったのですが

 

いつもの毛糸の売り場の配置が変わっていました。

なんだか嫌な予感がしたのですが、案の定

 

いつのも毛糸が棚から無くなっていました!

 

よく探してみると隣りのレーンに移動になっていたのですが・・・

 

明らかに 商品が少ない!!

 

店員さんに調べてもらったら

 

『次回の入荷はありません。残っている分で終了です。』との事ガーンガーン

 

僕の住む地域のダイソーさんだけかもしれませんが

 

生産終了の可能性も考えて全部買い占めました(4個だけでした)

 

この毛糸を使われているかたは、終了間近かもしれませんのでご注意下さいねショボーン

 

ふんわり風船星 ふんわり風船星 ふんわり風船星

 

今回は残り少ないふわふわカール毛糸でピカチュウを作ろうと思います

 

ピカチュウなのでホワイトの毛糸を黄色に手染めしました。きれいに染まりましたキラキラ

 

  

 

僕の作品は立体的ですウインクアップ

 

  

 

 ピカ・ブイ 完成!

 

ピカチュウのお顔は

 

前回のイーブイにあわせて羊毛フェルトで作ることにしました

 

バラバラだと気持ち悪いですもんねウインク音符

 

 

けっこう簡単なので夏休みの工作などに作ってみてはいかがでしょうかウインク

 

よかったらYouTubeで作製動画を ご覧ください

よろしくお願いします照れ笑笑笑

 

爆笑 爆笑 爆笑

 

過去動画も配信しています

よかったらコチラもご覧ください

ドキドキニヤリドキドキYouTube動画を見てもらえたら幸せですドキドキ照れドキドキ

click➡︎YouTube動画まとめ⬅︎click